器用なお友達*

c0157103_14522695.jpg先日、次女の5歳の誕生日でした。
『ポニョ』のケーキにする
って言ってた気がしたけど
オーダーしたのはキュアミント。
我が家でのプリキュア人気も当分続きそう。
土台のケーキが白だったらもっとかわいいケーキになったかもしれないけど。


c0157103_14555268.jpg
昨日はお友達が『ウォールナッツブラウニー』を焼いてくれました。
甘さ控えめでとってもとっても美味しかった~。
この蜜蝋もそのお友達の手作り。
とても幸せなワタシ(*^^*)


c0157103_14594343.jpgでもね、それだけじゃないの。
そのお友達からは
この白いラダーも作ってもらったんです053.gif
かわいくてお気に入りです。
何かグリーンを添えたいと思っています。

c0157103_154287.jpg

昨日のおつまみは大好きな海ぶどうでした。
特定の場所でしか買えないんだけど、この街でも
売っているところを見つけちゃった^^V
しかもいつも買うより安い
左はカブとしらすの和え物。
先日、くるす屋さんで食べて美味しかったので
見よう見まねで作ってみました。
家族にも好評。
↑伊達にランチのエンゲル係数あげてませんよ~。
[PR]