ひとり時間

いつもOFFの日は何かと出回っています。
でも今日は家にこもって本当に久しぶりのひとり時間を楽しんでいます。

そ、それなのに。。。つい先ほど肉じゃがのお鍋を焦がしてしまい
凹んでる最中。
寝具を洗ったりと洗濯も3回目。
でも。。。鍋の件で意気消沈しネットも繋げてみたり(苦笑)
家事意欲半減中。
お鍋も磨いてみたけどどうやらダメみたい。

もうル・クルーゼ買えってことかしら・・・?

先週うかがったpoturiさんのギャラリーイベント。
リゼットさんの本が沢山きていました。
楽譜や洋書は求めやすい小売でありましたよ。

来月の上旬は乙女な写真展なので、これまた今から楽しみです。
ココに来ると非日常を感じ完全な現実逃避。
そういう時間って贅沢だけど とても大事な時間です。
c0157103_10332886.jpg
c0157103_10335461.jpg
c0157103_10341596.jpg
c0157103_10344765.jpg
c0157103_10351434.jpg

[PR]