冬休み最後に。

楽しい冬休みを過ごしましたか~?
我が家は、なかなか帰らない実家や主人の家にも帰ったし
主人と2人でプチデートもしたし(初詣)
おいしいものも たっくさん食べて とても良い冬休みでした。
最終日の昨日は子供たちと平川動物園へ。
c0157103_15525178.jpg

c0157103_15534352.jpgc0157103_15541937.jpg

c0157103_15543853.jpg

c0157103_1554505.jpgc0157103_15551084.jpg

c0157103_1555531.jpg入って割りとスグにある
トラやライオンがいるおりの前でこんな奇跡も発見
1990年以前はプルタブが外れるタイプのふたで、その外れるタイプのプルタブだそう。
それが、地中に埋まり木の根っこが生えるときに
うま~く挟んで地上に出て来たみたい。
両サイドとも根っこが埋まっているので
一生外れないそう。色んな偶然が作り出した奇跡です。

c0157103_1664999.jpg
あの場所まで行ったらさくらんぼさんへ行くとことも
忘れません^^衝動買いしたファイヤーキング
でもやっぱりステキで
かなりのお気に入り。

c0157103_1624321.jpgハンドメイドの皮のキーホルダーも
かなりツボ。
金古美のアンティーク調がいい感じです

今日から新学期。
また気持ち新たに親子、家族で頑張ります。
[PR]