初仕事

今年最初の仕事でした
娘たちは冬休みなので
長女は学童で、次女は院内託児所でお世話になりました。


仕事が終わり、次女とデート♪♪
普段、二人っきりになる機会がないので
とっても充実。

poturiさんにランチに行って
公園へ行って
〆にコーさんに会いました(^^)
c0157103_16235235.jpg
花かんざしは大好きなお花
ブリキと良く合います。
満開になっても長持ちするので
長い間、楽しませてくれます。
水栽培用にヒヤシンスも。
大好きな白が無かったので
今まで育てたことが無い赤をチョイス
あとは、超バラ咲きのジュリアン
咲いているのをお店で見ましたが
とってもキレイで、思わず連れて帰ってきました
ピンクの色は次女が選びました


c0157103_16283847.jpgこのモチーフは手先が器用な義母の作品
私のヘアゴムを見ながら
チチョイノチョ~イとあっと言うまに
何個も作っていました
スゴイな~!!
時間があったら習いたいです


久しぶりに早起きした私たち親子
明日はまたお休みなので
冬休み最後の思い出を作らなきゃ!!
[PR]