今年もよろしくお願いします

お正月は例年通りお互いの実家を行ったりきたり。
私の実家は霧島山の麓なので霧島市の旦那の実家まで50分程度で着きます。
が~途中、霧島神宮があるため
今年は全然車が進まず・・・。
こんな渋滞、都会は日常茶飯事かもしれませんが
普段、渋滞とは縁が無いのでちょっと疲れました(笑)

c0157103_1412933.jpg寒くて子供の着る服を探していたら
私が小さいときの洋服が!
母がチェック好きだったのか
流行っていたのか・・・?
しかも赤がメインだし(笑)

c0157103_14133256.jpgお正月にサンキュー小林店でしていたプリキュアショー
大人も楽しめるほどかわいかったです^^

c0157103_1415484.jpgアミュのバーゲンにも行きましたが
結局買ったのはバーゲン対象外のお洋服ばかり
やっぱり高くても気に入ったものしか着ないので。
それでも行きたいバーゲンって。。。
画像は海外のものを売っているSHOPで見つけたチョコ味のスプレーホイップ
クレープ作りに重宝しそう。
あとは・・・主人との思い出のお菓子TimTam
子供の頃から好きなショートブレッド  お勧めです

c0157103_14201589.jpg気に入る洋服が無く思いっきり買えなかったので
せめてもの自分の贅沢に???
鹿屋産のバラの焼酎を買ってきました。
鹿屋は結婚して初めて住んだ思い出の街。
長女が産まれた思い出の街です。
[PR]