よい年末年始を。

今年はこの街に来て2年め。
長女は入学し早起きも登校も、勉強も頑張ってくれました。
次女は・・・それはもう気ままに生きております。。。
私は・・・ずうずうしいお願いも言える、聞いてくれる友達もでき
仕事も始め、本当に充実した1年でした。
すき放題できたのも やっぱり主人のおかげです。

今年もありがとう。

c0157103_024117.jpg主人に頼まれて作ったデジカメケース
男性が使うことを意識したので
ブラック主体で。
ふわふわのキルト芯で大事なカメラを包みます。
これは主人のデジカメ。
私のデジカメはFUJIFILMのFINEPIX
驚くほどバッテリーの持ちがいいんです!
主人のより若干古いのですが、
画像もキレイでお気に入りの1品。
私もオソロでケースを作りました☆

c0157103_034150.jpg娘たちが大好きな義姉にいただいたクリスマスプレゼント
とっても簡単にレンジでクレープが作れるおもちゃ?
イヤ、もうオモチャの域を脱してますね。。。
でも粉を混ぜたり、1枚分を測ったり、生地を広げたり
飾りつけも子供たちも出来ました~。
おうちカフェでも重宝しそう
姉に「ありがとう」の写メールをしたのでチョコの文字はTHANK YOUです。




c0157103_0402794.jpg

今年はこれが〆投稿になります。
遊びに来てくださったみなさん、ありがとうございました。
みなさんも良い年末年始をお過ごしください。
[PR]