今年のヒヤシンス

今日はちょこっと庭で土いじりを。
んで~昨日の夜、いちごに添えたグリーン。
やんぐらすん(暗闇)でミントを植えてある辺りの葉をブチッ。
・・・それが ただの雑草だったことが判明・・・。
飾りながら何かいつものと違うって思ったのよね~(^^Щ)アハハ。ハハ・・・ハァ・・・。

今日は30%OFFというなんとも
魅力的なセールをしているコーさんに会いに行ってきました。
お勧めは何といってもクリスマスローズ
人が多くて写真が取れませんでしたが必見です。
とっても綺麗でした。
c0157103_23154386.jpg

葉牡丹もご覧の通りバラを思わせるようなものまで。
c0157103_2317186.jpgあまりにもかわいかったので
私も1つ連れて帰って来ました。
琺瑯のポットに入れていい感じ。

c0157103_23183142.jpg去年のヒヤシンスはこんな感じで水栽培をしました→
今年は鉢植えをGET!
白をチョイス。まだまだ色んな色がありました。
30%OFFで買えるなんてありがたや~。
[PR]