幼稚園と福岡土産

先週、お買い物ごっこで幼稚園に行きました。
学校や幼稚園はすごくかわいいツボな物があるので
結構すき♪
でも公立の古い幼稚園の方がもっとツボなものがありそうで
とっても興味があります。。。
c0157103_1522971.jpg
c0157103_15225240.jpg

週末はまた主人が福岡へ。
実は最近、色々と資格試験を受けています。
今年は試験に関しては好成績で
先月のも その前のも合格でした。
今回の結果は3月に合否がわかります。
受かっているといいな。(合格祝いがいただけるので^^)

c0157103_15265722.jpg大好きな筑紫もち
前回、リクエストしてたら
とっても美味しいそうに喜んでたから・・・
と、今回も買ってきてくれました。
私や娘はくろみつを使わずきなこのみで食べるのが好き。
ふくやの めんたいこせんべい は辛いけど美味


他に、辛子高菜も。
これまた辛党の私も辛い!!と思うほどの辛さですが
それがクセになるというか・・・(笑)
068.gifビールに最高です068.gif068.gif
[PR]