カレンダーの季節ですね*

c0157103_1605179.jpg明日から仕事がお休みなので
今日の帰りにやっと《わたカン》買いました。
年末のお楽しみのカレンダー。
中身はじっくりゆっくり読んでいきます・・・。
カレンダー、
来年用は4月の欄が個人的に好きです。
ステキな本を見ると、古くてもいいので
好きな家具を置いたり、
クギを打ったりと
思いっきり出来る持ち家が欲しくなるのは
私だけ??
・・・年末ジャンボ当たってください!!


c0157103_1683246.jpg画像が暗くなっちゃったけど
クリアファイルは緑でした。
今までに3色揃いました



週末は家族で出かけたいと思っていましたがパパが
ま~た
仕事って(TT)
1ヶ月間1日も休みが無いんですけど~~~。
ギブミー家族水入らず休日・・・
パパもお疲れ様です・・・。お願いだから今の57kより痩せないでね・・・。
[PR]