休日

c0157103_2113830.jpg今日は長女の通う学校で親子給食。
そのため お仕事もお休み^^
給食は・・・
おいしかったですが。。。。
やっぱ肉、食べたかった~。
このアルミのトレーの古さがいいですよね~。
子供の給食の様子も分かったし有意義でした


有意義と言えば・・・学校へ行く前にママ友のお家で
ペンキ塗りをしてきました~。
ママ友が惜しげもなく教えてくれたり手伝ってくれたり♪
これも楽しかった~。
ペンキ塗り ハマるかも(笑)
c0157103_216019.jpg
c0157103_2163333.jpg

クギもつけてハケを干したり出来るようにしました。
1つあるだけで、かわいいです。
塗り塗りしたのは、100均で買ったもの。
c0157103_2113727.jpgそして・・・
maru☆tomoちゃんが就職お祝いにmasukoさんの
ヘアゴムをプレゼントしてくれました(*^^*)V
その気持ちがとっても嬉しいです
大事にしなきゃ。
でも・・・しばらくは鑑賞します


c0157103_21272897.jpgこれ、今日学校で見つけたわ・た・し
家庭教育学級の時の写真です。
ミシンと格闘中!
大きな古い黒板に古い机。
こうやって見るとやっぱ学校っていいわ~。
古ければ古いほど趣があっていいですね♪
[PR]