朝時間の有効活用

3年前と違うのは、出勤が楽になったこと。
当時は子供たちも3歳と1歳。
そりゃあ もうバタバタ・・・。
朝ご飯や着替えにもソド。
おまけに鹿児島市内だったのでラッシュも考慮し今よりだいぶ早く出ていました。

今は7時に長女が家を出てその後主人が出勤。
洗濯物を干したり余裕があれば
掃除機をかけたりして
私は次女と7時50分に出ます。

今朝は掃除機をかけて夕飯の仕度も少し出来て余裕の出勤。
本当に楽になりました。

c0157103_15253476.jpgアニーさんで買ったポットと
コーさん所で買ったリカちゃんビオラをコラボ
(ビオラ、こんな名前じゃないよね・・・)


c0157103_15325236.jpgこちらは夕べ作ったティッシュケース
バテンレースやタグで私好みな感じに。。。
[PR]