グリーンコアさんへ

c0157103_1334329.jpg
土曜日は8時半から子供達が硬筆教室へ行きます。
・・・朝寝が出来るのは日曜日だけ。
でもね、その貴重な日曜日に限って
普段なかなか起きない次女が早起きするんだよね・・・。
そして・・・お腹空いた~と私を起こす(小怒)


そんな硬筆の帰りにお花を買いに行ってきました。c0157103_13293844.jpg
コーさん想像より若いし実年齢より若い)!!

ブログがね、すんごい鹿児島弁だから
ちょっと勘違い。
だって「ごろいと」な~んて
実家でしか聞かないから(笑)

c0157103_1328516.jpg
c0157103_13282319.jpg



c0157103_13361084.jpg真ん中のサボテンを
コーさんに『尋ねてきた人第一号』特権で戴きました^^V
帰宅後、ボンヌママンの空き瓶に入れかえて
キッチンへ
カワユス
大事にします♪♪♪


今から娘が学校で使う石を拾いに家の前の川へ行ってきま~す。
なんかね、図工で石に絵を描くらしい。
ベルマークや図工で使う空き箱は幼稚園の頃から意識して溜め込んでいましたが
石も要るとは(失笑)
[PR]