痩せる思い

今週から始めたお仕事。
タイトル通りです・・・^^
初日にもう1時間、働ける??と。

平日のみの出勤。それでも子供の用事で休ませてもらう日もあるので
これ以上の贅沢はいえましぇん><

ま、頑張った分は お給料もいただけるし。
条件の悪い私を使ってもらえただけでも
感謝。感謝。
頑張って恩返しするのみ。

仕事に就けばトイレに行くヒマも座るヒマもなく。
痩せる思いですが、体重計に乗ったら
全然痩せてなかったorz

c0157103_15435446.jpgこれは独身時代に勤めていた病院でもらった
医療用のハサミ
OPE室で使っていたもの。
切れが悪くなったとのことで
OPE室で処分されたもの。
テープ類は まだまだ切れるよ~と
一人1本ずつ貰いました。
その頃は何~にも思っていなかったけど
貰ってて良かった~。
医療器具も雑貨や古いもの好きには
たまらないアイテムですよね^^


c0157103_15554374.jpg

昨日届いた生地
ピンクのドットはネル生地。
娘のスカートを作って余ったら布ナプを作ろうかな~。
[PR]