おとなの遠足

と題して・・・
ママ友と雑貨屋さん巡りしてきました~。
セール中のt,s houseさんへ行って
te bo ya さんへ行って
クランキーももさんへ行ってきました
画像はteboyaさんです。
c0157103_2211199.jpg

c0157103_22111555.jpg

c0157103_22113092.jpg

c0157103_22114573.jpg

お友達の家でコーヒーをごちそうになり、かわいいお家に影響され
今日t,s houseさんで見かけたレンガ・・・
デザインは自分で考えたけど真似っこ ごめんなさい><
c0157103_22145789.jpg

ウエルカムレンガにしてみました・・・。
下の古い木はママ友が台をカットしたときのもの。
いただいちゃいました^^V
友達はレンガ2つにコレを乗せてグリーンを置いていましたが
それもかわいかったです
c0157103_22235442.jpg本も沢山貸してもらったので
しばらく大人しく読書の秋になりそう。
っていうかそうしないと
財布がヤバッ・・・。。。
[PR]