蚤の市

アニーさんで開催中の蚤の市。
やっぱり初日の昨日、行ってきました。
昼からのんびり行ったので 大分 お嫁に行った後でしたが
ネットでしか見たことが無いようなものも沢山あり、楽しんできました

写真を撮らせてもらったので行けない方にも少しだけ雰囲気のおすそ分け(^^)
c0157103_17421184.jpg
c0157103_17423824.jpg
c0157103_1743726.jpgチョット・・・次女が・・・^^ヾ
c0157103_17433536.jpgこのビオラの植えてあるポットがいい感じだったので
1つだけ買ってきました
もう少し寒くなったらリカちゃんパンジーでも植えましょう^^
花や英字、無地など置く角度で
色々な表情が楽しめる
お勧めポットです♪


c0157103_17484825.jpg

アニーさんでは旦那に頼まれているデジカメケースに使いたい
レザーの持ち手を作ってもらいました。

古い洋書も1冊だけ購入。
1つあるでけで、いい雰囲気♪
ちなみに・・・古い本のカビ臭いにおいや気になるにおい
ページの所々に重曹をふって、翌日重曹を振って落とすと匂いもとれるそうですよ☆★★☆
[PR]