ジャンケンinさくらんぼ

明日、福岡で用事がある主人は午前中に福岡へ。
マジで淋しい・・・。チャントお土産買って来るかな??
・・・旦那がいない=夜ご飯は作らない=ヒマ

そういえば、アニーさん、今日から蚤の市だよな。
さくらんぼさんも新しいマスキングテープ入荷してたよな。

↑そう思ったら いてもたってもいられない^^!!
って訳でジャンケンしに坂の上まで行ってきました~。

c0157103_2252591.jpg

c0157103_22522289.jpg

c0157103_22525589.jpg
c0157103_22531878.jpg

何回行っても欲しいものでいっぱい053.gif053.gif
c0157103_2256494.jpgメチャメチャかわいいチャーム
見本でレースとコラボしていたハンガーのチャーム
さっそく私もアレンジ
何に使おうかな~
ハートのバテンレースもかわいい
う~んホームパイが恋しい形!!

あ、ジャンケンは勝たせてもらいました^^V

明日、時間があったら蚤の市のレポします
ちなみに明日は娘と知覧の【ふるさと祭り】にGO!GO!
どうか晴れますように・・・。
[PR]